SSブログ

Xperia acro、買いました [スマートフォン]

もともと筆無精で、更新間隔?何それ?おいしいの?って感じだったんですが。

突然ですが、表題のモノ買っちゃいました。
2年8ヶ月ぶりの機種変更です。

IMG_3965-1.JPG

実は前回の機種変更の時にもスマートフォンは検討していて、そのときはHT-03Aの契約寸前までいきましたが、そのときは諸事情により購入までには至りませんでした。

それから2年半、なかなか「これは!」という機種に巡り会えないままきてしまいました。

初代Xperia(SO-01B)が発売されたときには、そーとー食指が動きました・・・
デザイン、ブランドなどかなりお気に入りだったのですが、その時既にモバイルSuica、DCMX、Edyを使い込んでいて手放せなくなっていたので残念ながら見送りに。

2代目のXperia arc(SO-01C)の発表の時、これまたイイ!と思いましたが、同時にいわゆる「ガラケー機能入りのXperia」が今夏に発売されるとの発表もあり、「よし!これだ!」と。

その2へつづく。

タグ:XPERIA acro docomo
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。